273804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂井 基浩のホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝がきれいに New! (笑衆。)さん

コメント新着

カレンダー

プロフィール

sakaimo0629

sakaimo0629

2005.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第24回立山実践会は立山町民会館で開催しました。
出席者は5名
内容は各人のスピーチと質疑応答に、多くの時間を割きました。
私の「立山実践会の使命は、儲けることだ!」に対し、「儲けるではなく、
お客様に喜んでいただいて、儲かるにしなくてはいけない」と指摘を受ける
という一幕もあり、とても勉強になりました。

最後(21:00)に、前会長と甥っ子さんが顔を出してくれて締めてくれました。
ありがとうございました。

次の立山実践会の予定は以下のとおりです。開催時間に注目!です。
新しいステージに入った感じがしますね。多数のご参加を期待しています。
本日参加できなかった皆さんも、ぜひ次回お会いできるのを楽しみにしています。

もし欠席の場合は、実践会で伝えたいことを書面にしてメンバーに手渡して
もらうか、私まで郵送していただければ幸いです。内容は「今月の実践報告」
であったり、「おすすめ書籍情報」であったり、「おすすめセミナー情報」で
あったりです。よろしくお願いします。

では次回、第25回立山実践会の案内です。

                記

1.日 時・・・平成17年3月21日(月)振替休日 AM 6:00~AM10:00
         ※注意! 夕方ではありません、午前です

2.ところ・・・O君の事務所

3.内 容
 1) 6:00~ 7:00
   ビデオ・・・DOIT「亀田医療クリニック」
 2) 7:00~ 9:30
   参加者からの15分間スピーチ&10分間質疑応答
 3) 9:30~10:00
   フリーディスカッション

4.会 費・・・100円

5.その他
 1)お菓子持参大歓迎です
 2)朝食はO君の事務所から、更に立山に向かって車で2分の所にサークルKが
   ありますので、そこで“おにぎり”でも買ってください

6.お願い
  参加者スピーチで伝えたいことがあれば、レジュメを作ってきてください

                                以 上

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

変更があるかもしれませんので、また見に来てください。

話は変わり、「最近買った本&ビデオ&近日買う予定の本・エレクトロニクス」
詳細は⇒jugemブログ


3月16日(水)注文の「20年間無敗の雀鬼が明かす「勝負哲学」」と、
   「人生を掃除する人しない人 達人二人、目からウロコの超実践哲学」と、
   「私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ」
3月 8日(火)注文の「影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか」と、

あわせて、「雀鬼流無敵の勝負論/桜井章一著」の書評を書いてみました。

今回の更新では、第25回立山実践会案内の変更はありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.16 20:04:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.