273783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂井 基浩のホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

コメント新着

カレンダー

プロフィール

sakaimo0629

sakaimo0629

2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記で紹介の iPod nano を売り、代わりに本を7冊購入しました。
という報告です。

その7冊はコチラ ↓↓↓ です!
http://sakaimo0629.jugem.jp/

特に「病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-」は、
書店で立ち読みしましたが、著者の新谷弘実さん(ニューヨーク在住の米国
No.1の胃腸内視鏡外科医、日米で30万例の胃腸内視鏡検査と9万例
以上のポリープ切除術を行っている、この分野の世界的権威。米国では
ダスティン・ホフマン、スティング、ロック・ハドソンらを診療。日本でも
中曽根康弘氏、渡邉恒雄氏、江崎玲於奈氏、野村克也氏、牛尾治朗氏、
津川雅彦氏など、各界の名だたる人たちから、厚い信頼を得ている。・・・)
の紹介文からも、健康についてのひとつとして気になるところです。

胃相、腸相(手相のようなもの)があって、健康な人は胃も腸もキレイで
あるそうです。
では本書の目次から。

肉を食べてもスタミナはつかない―――36
胃薬を飲めば飲むほど胃は悪くなる―――45
牛乳を飲みすぎると骨粗鬆症になる―――70
新谷食事健康法でガンが再発しない理由―――85
マーガリンほど悪い油はない―――97
市販の牛乳は「錆びた脂」ともいえる―――105
牛の乳は本来、子牛のための飲み物である―――108
人間より体温の高い動物の肉は血を汚す―――112
「酒」と「たばこ」は最悪の生活習慣である―――147
還元力の強い水こそ「よい水」の条件―――161
便通がよくなる画期的な方法―――172
「今夜の焼肉」より「10年後の健康」を選べ!―――205

届くのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.22 15:35:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.