273794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂井 基浩のホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝がきれいに New! (笑衆。)さん

コメント新着

カレンダー

プロフィール

sakaimo0629

sakaimo0629

2018.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月中旬~11月上旬の間
現場を持たせてもらいました
会社のみんなの協力を得て無事に終えることができました

その後、現在は「河川の竹林の伐採」の仕事をしています
マキタ 36V電動レシプロソーを購入して、作業しています



最初は、竹用の長い替刃をボキンボキン折りましたが、
最近は、短い替刃(竹用ではない)を使うことにより、
1週間くらいもたせることに成功しています(2本を交互に使用)

「新しいことを始めるっていいな~」と思う今日この頃です

あっ、先週「立山土木事務所管内 平成30年度優良土木工事表彰式」で、
最優秀賞を受賞しました!
新聞記事を会社のホームページにアップしましたので、よろしければ
アクセスしてください
↓ ↓ ↓
坂井組HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.25 18:19:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.