272703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山 グルメ・飛騨牛・観光情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

飛騨季節料理 肴 店主

飛騨季節料理 肴 店主

Calendar

Category

Freepage List

2010/04/27
XML
 


大鳥ダムに早朝 出発

   大鳥ダムに早朝 出発



道中の風景

   道中の風景



道中の風景

   道中の風景



道中の風景 2 雪崩

   道中の風景 雪崩



道中の風景  只見川

   道中の風景  只見川



道中の風景  残雪

   道中の風景 残雪



道中の風景

   道中の風景



道中の風景 只見川の表情 border="0">

   道中の風景 只見川の表情



道中の風景 9

   道中の風景



道中の風景

   道中の風景



道中の風景 11 上奥只見橋

道中の風景 上奥只見橋



道中の風景  目的地到着

   道中の風景 目的地到着


GWウイークの代休を利用して1泊2日で福島県の大鳥ダムに釣りに行って来ました。今年は例年より雪が多く道中の道には1メーター以上の積雪がまだ残っていました。雪上を25キロ以上の荷物を背負って行き1時間20分帰りは上り坂を2時間少々掛けての往復です。道中に5ヶ所もの雪崩があり道がすんだんされていました。何時また雪崩が落ちてくるかとても危険な状態でした。今回の釣果は30センチ位のニジマス1本と61センチの雄の天然大岩魚1本だけしか釣れませんでしたが奥只見の大自然の奇麗な風景にはとても癒されました!とても寒くて大変な1泊2日の釣りの旅でしたがとても楽しかったです!又チャンスをみて【70Cm台の大岩魚】を夢見て挑戦したいです。。。



ブナ林

   キャンプ地から見える風景  ブナ林



雪上キャンプ

   雪上キャンプ



今回釣れた天然大岩魚 61Cm 雄

   今回釣れた天然大岩魚 61Cm 雄



天然大岩魚 61Cm 雄の顔

   天然大岩魚 61Cm 雄の顔



天然大岩魚 61Cm 雄

   天然大岩魚 61Cm 雄



大鳥ダム 夕暮れ

   大鳥ダム 夕暮れ



深夜2時 -5度 雪上テント泊

    雪上テントでの生活



道中の風景 17 とにかく美味しく感じる雪上でのラーメン バター添え

   とにかく美味しく感じる雪上での食事 インスタントラーメンバター添え



道中の風景 17 夜の楽しみは仲間と釣り談議に温かいお酒が最高!

   夜の楽しみは仲間と釣り談議に温かいお酒が最高!



深夜2時 -5度 雪上テント泊

   深夜2時 -5度 雪上テント泊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/28 09:07:41 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.