646652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/10/09
XML
カテゴリ:秋の風景


マッタケ 雨の中で


この前散々なめにあった松茸採り、昨日は雨の中カッパを着て松茸山にリベンジ!!
今回は苦労向くわれ形の良い松茸をゲット! 雨上がりだと決まって皆が山に入るので
これからは雨の中を山に木の子採りに入った方がかたそう!?


平成18 10月9日 初雪.JPG


今日、明日と秋の高山祭り です。昨晩とても冷え込んでいましたのでもしやと
山を見てみるとなんと乗鞍や御岳の山頂が真っ白に雪化粧!!
とうとう飛騨高山には長い冬への始まりが来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/09 12:59:02 PM



© Rakuten Group, Inc.