647587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/10/16
XML
カテゴリ:秋の風景


市生 70周年 山車 1


14日15日と高山市 市成70周年を記念して山車が出ました。秋の祭りといい良い天候に恵まれて良かったです!
昼の予約の暇を見てあわてて撮って来た山車の写真です。


鈴蘭  紅葉


今日は定休日!ここ三週間ほどかなりハードな木の子採りでしたので
今日は木の子を採らないよう決め事をして山に紅葉でも見に
ドライブをする事にしました。
窓を開けてのドライブとっても気持ちいいです。。。
山頂に近ずくにつれて目の前に木々達が
綺麗な錦色で出迎えてくれます・・・最高の景色です!!
綺麗で可愛い木の葉さん達に囲まれてのおむすびの美味しいこと!!幸せです。。


セスジツユムシ

   セスジツユムシ

笹薮にはツユムシさんが笹の葉に止まっています、車に戻るとフロントガラスには
カマキリ君が遊んでいました。本当に久しぶりにのんびり出来ました。


カマキリ

   カマキリ   

でも帰り道時間がまだあったので木の子採りをしてしまいました!!(笑い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/16 02:14:03 PM



© Rakuten Group, Inc.