646657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/11/13
XML
カテゴリ:秋の風景

丹生川から見る乗鞍


今日は、お店の定休日!爽やかな天気でしたので平湯方面に雪をさわりに行くことにしました。
158号線を平湯に向かい丹生川村にさしかかった前方には真っ青な空に真っ白に雪化粧した
乗鞍連峰がそびえたつています。とっても気持ちの良いドライブになりそうです!


平成16 初雪


平湯峠に近づくと道端には昨晩降った雪がたくさん残っているではないですか。。。
今年初めてのまじかで見る雪です!!
早速車から降りて雪に触れてみと、体中にキーンとした冷たさが走り脳がスッキリしました。
奥飛騨はすっかり冬モードに入っていました。。。
せっかくここまで来たので雪山を見て温泉に入りたい気分になり栃尾温泉に向かいました。


温泉と落ち葉



露天風呂のすぐ横には蒲田川が流れています。
前方には青空を突き刺すかのように傘岳や槍ヶ岳が白くそびえています。
最高のロケーションです!!そんな絶景を見ながらの温泉。
露天風呂には紅葉を済ませたもみじの葉がくつろいでるかの様に浮かんでいます。
私は、何もかも忘れてただただ真っ青な空と真っ白な山々を見つめていました。
今日は、お陰様で最高にリラックスできました。何時もながら大自然に感謝です
ありがとうございます!!明日からまたお仕事頑張れそうです!!


温泉と槍ヶ岳







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/14 08:04:08 AM



© Rakuten Group, Inc.