645082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2007/04/17
XML



タンポポ.JPG



山々の雪白も落ち着き日増しに川や谷の水温が上がってきました。それにつれて魚君たちの餌の捕食も活発になり釣り人には待ちに待った季節が到来です!!
山々には白いコブシの花や私の大好きな山桜がパラパラっと白い花びらを今まで寂しかった山の斜頚に色を添えています。足元にはとても綺麗な黄色い花を付けたタンポポが私に元気を与えてくれます。そんな中での渓流釣りは身も心も癒されます・・・
今年もお陰様で51センチの綺麗な天然大岩魚が釣れました。私はいつも四季折々飛騨の自然に楽しみをいただいています。本当に自然に感謝です!!



天然大岩魚 H19 4月16日 

   天然大岩魚 51cm 御母衣


P・S

飛騨地域では今春のお祭りが町や村でたくさん行われています。特に4月20日の夜 隣町の飛騨古川町で行われるお越し太鼓はとても勇壮で見ごたえありますよ!打ち出しが21時30分から始まり深夜まで練り歩きす
是非見てください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 07:40:32 AM
[渓流釣り・川魚料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.