403197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サカナ男爵の本とゲームにおぼれて

サカナ男爵の本とゲームにおぼれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サカナ男爵

サカナ男爵

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6月3日(月) New! unity0094808さん

パワーアップだな!… New! ナイト1960さん

共に学びし友なれど… New! hoshiochiさん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん
び〜あらいぶのブロ… び〜あらいぶさん
株式会社SEES.ii 株式会社SEES.iiさん
ボーカロイドの歌姫… レジミクさん
おでかけたびろぐ アユイチコーポレーションさん
SPACE TRAVEL 優樹4840さん

Comments

aki@ Re:MEGザ・モンスターズ2(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
サカナ男爵@ Re[1]:銃器職人デイブ(01/01) Photo USMさんへ お世話になります。 今…
Photo USM@ Re:銃器職人デイブ(01/01) 謹賀新年 令和5年 あけましておめでとう…
サカナ男爵@ Re[1]:狩猟日記 ~狩猟解禁~(03/28) Photo USMさんへ こんばんは。 我が家の…
Photo USM@ Re:狩猟日記 ~狩猟解禁~(03/28) こんにちは(USM) 「もも」は枯葉の絨毯…

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村




面白いなと思ったら、読者登録お願いします。
登録はこちら↓
サカナ男爵の本とゲームにおぼれて - にほんブログ村




Headline News

Rakuten Card

2016.08.22
XML
カテゴリ:アクセサリー
先程楽天スーパーライブTVにゆめ工房さんが出演していました。

店長さん変な汗が尋常じゃないほど出てたけど大丈夫でしょうか(笑)。
多分生まれて初めてテレビに出るんだろうし、緊張しますよね。



【改めて見る、丁寧な仕事】
吾輩アクセサリーは素人ですが、ゆめ工房さんは仕事が丁寧ですね。
それぞれ違う石から、全体のバランスに合う物を選別しているとのこと。
吾輩もいくつか買いましたが、確かに傷とか違和感のある商品はゼロでした。
この辺の見えない所もストイックな仕事をしてくれるのは嬉しいですね。



【プロはすごいんだなあ】
今回はアイドルグループリンクSTAR'sの子二人がゲストでした。
司会の方もそうですが、話をつなげつつ時間いっぱい持たせるっていうのはすごいことなんだなあと思いました。
テレビに関しては素人である店長さんと比べると一層そう感じました(笑)。

ちなみに楽天スーパーライブTVは初めて見ましたが、天下の楽天さんがやってる割にはやぼった…… アットホームなノリで親しみやすかったです(笑)。



【今後もがんばって】
豊かになった我が国では「いいものを作りさえすれば売れる」というわけにはいかないようです。
しっかりした質でなおかつ「発信力」が必要であるように思いました。

ひたむきに取り組んでいるゆめ工房さんだからこそ、こうした機会で少しずつみなさまの目に触れていけばいいなあと思いました。

ちなみに、今日の放送は27日にプレイバックなので、見逃した方はそちらでご覧ください。


パワーストーン ゆめ工房


よかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.22 21:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.