531910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.02
XML
カテゴリ:その他




4月2日雨時々曇りのお天気ですが、ポツポツと雨に降られながら、傘をさしてご近所の桂川公園へ花見散歩に出掛けます。



先ず 公園入口の右手に大きな桜の木があります。ここに立ち止り、パチリと2~3枚撮ります。




  • 130402sakura06.jpg

桂川公園入り口の大きな桜






公園に入って左手に噴水の湧き出しを見ながら どんどん進んで行くと、しだれ桜を真中にして左右に咲き乱れる花のトンネルをくぐります。






 130402sakura14.jpg

枝垂れ桜中心に桜の
 



130402sakura11.jpg

桜のトンネルを潜り
 




トンネルを潜り抜け、公園を出ます。そのまま道路を右折して久世中学校の正門に辿り着きます。





  • 130402sakura16.jpg

右手前が久世中学校々門





左側は桜並木の枝が道路一杯を埋め尽くし、反対側のマンションまで枝が伸びています。その下を真っすぐ歩き、道沿いに左に折れます。




130402sakura19.jpg

右側マンション




 130402sakura21.jpg

右側に日本電産の寮
 



周り切った左側に日本電産・寮の正門があります、ちょっとお邪魔して桜の枝っぷりを画像に治めました。



130402sakura23.jpg

左側マンション右側日本電産寮
 




ここの所 雨天続きですが お天気が回復するまで待ちきれず、約一時間半かけての お花見散歩でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 12:09:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.