531905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.23
XML
カテゴリ:アマゴ釣り
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​  ​​今期の鮎釣り​はどうしようか?…迷っています。​​​

「sakapon67」的には、魚釣りでは断然友釣りがすきです。スマイル
で、食味で・・と言うと​​​​​と​​​​アマゴ​​​​を比べた場合 断然アマゴに軍配が上がります
スマイル
滋賀県の​​​朽木地区​​​が、6月1日に「鮎の友ウィンク釣り」が解禁になって2回ほど通いましたが、体調が優れず3回目からお休みを頂き、体調を戻すことに専念することにしました

6・7・8・9月の4カ月間好きなの​​​​友釣り」​​​を休んで体調作りに専念しました

その間、1.​​​野草酵素​​​​​、2。​​​​​皇潤極​​​​​​、3.​​アミノエール​、等を代わる代わる飲み続け、途中 野草酵素は下痢とか号泣するので、やめました。

​今は4.​​​ロコモダブル​​​を飲んでいます.で、体調は元通りとは行かないまでも8部どうり戻っています

あとする事は、歩くこと歩くこと長く歩くことです。歩くことで体力を養うための運動をする・・・と言う
ことですウィンク


また​​​​は 6月に解禁してもう4か月 経過していますし、言い訳がましいですが、

​10月中旬には「​​​​​​水無瀬川のアマゴ釣り​​​​​​」が解禁しますので、10月中旬まで待つのがいいように思えます​

体調も最近は​「世田谷自然食品」​から取り寄せした「ロコモダブルとグルコサミン+コンドロイチン」をのんで膝の曲げ伸ばしもすっかり良くなり、体調もバッチリです
スマイル

魚釣りは​尺代のアマゴ釣り​​から始めようと思っています。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.23 15:39:20
コメント(2) | コメントを書く
[アマゴ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.