106232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャルカ

チャルカ

Favorite Blog

Wai Ola 6月の予定 wai-ola/mamiさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
るんちゃんとパティー るんまさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん

Comments

チャルカ@ akiさん akiさん、ありがとうございますm(__)m 毎…
aki@ 一緒に待ちましょう! るかさん、久しぶりの日記ですね。 しば…
チャルカ@ あどさん いや、いや、これは自己満足の世界にとど…
あど@ るかさん、こんにちは! お疲れ様で~す。 ベリーダンスって、と…
チャルカ@ みーや318さん いいでしょう(^^) コンビニのサンドイ…

Freepage List

2010年04月05日
XML
カテゴリ:エサレン
桜がきれいですね^^

間隔があいてしまいましたが、エサレン滞在記第3段です。


エサレン3日目も、朝寝坊からスタート(笑)

待望の太陽が顔を出していて、気持良い日になりそう~^^

午前中は、ツアーメンバーとの交換セッション◎

昼食をはさんで、午後のクラスの前は、Jessicaのセッション♪

エサレン仲間にすすめてもらったプラクティショナーなので

とても楽しみにしていました。

バスにつかっていると、「ケイコですか?」と声をかけられ、

見るとすご~いべっぴんさん☆

Jessicaです!

体調や、圧の好みなどを聞かれてセッションがはじまりました。

結構動きのあるセッション。気持ちよく様々なストレッチが入って楽しい♪

今までにない意外な感覚も!

終了後、セッションを見ていたツアーメンバーが

「お腹を使ったストレッチ気持ちよさそうだったね~」と話をしてくれて、

そっか~、あの感覚は、お腹だったんだ~と納得。

(ツアーから帰って早速お腹を使ってのストレッチを練習してみましたが、

体の大きさが違うせいかとても難しい~xxx)

全体的にアクティブなセッションでしたが、最後に手が離れた後、

ふ~っと自分の内側へと意識が移る感覚がとても印象的でした。

エサレンのセッションは、本当にプラクティショナーそれぞれの

個性があっておもしろいです^^

午後は、ブリィータのゲシュタルトプラクティス。

ツアーのメンバーの中で、

一人モデルになってのゲシュタルトのデモンストレーション。

何回かゲシュタルトのデモンストレーションを見ていますが、

モデルさんの問題が自分の中にもあることに気付き、

知らず知らずのうちに感情が動いているのが不思議です。

良くも悪くも、子供の頃の親との関係性が

性格を作り上げていくのだな~と実感。。。

今日もとても内容の濃い一日を過ごしました。

ごはんもおしかった~o^^o満足◎



☆世田谷区梅ヶ丘にある、
エサレンボディワークとアロマトリートメントのサロン☆
「Charkha -Healing Art-」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月05日 18時53分36秒
[エサレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.