1857759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2011年05月24日
XML
カテゴリ:イベント
富久長 お酒の会in鳴門

土曜日 pm6:30

明石の地酒屋 鳴門さんで広島で地酒『富久長』を醸す今田酒造本店の

女性杜氏“今田美穂さん”をお招きしてお酒の会を行いました。

広島の地酒 富久長

純米大吟醸 八反草→純米吟醸 八反草→純米 八反草75%

純米吟醸 中汲み槽しぼり→辛口特別純米「鼓」→辛口夏吟醸 プラスX

上記は当日提供させていただいた、べっぴん富久長ラインナップ酒です。

辛口特別純米「鼓」はALL燗酒としてお出ししました。

今田酒造本店 今田美穂杜氏

本日の主役であり、鳴門さんのマドンナ“今田美穂 杜氏”

鳴門さんでのお酒の会 これで3度目、慣れたものです。

相変わらず笑顔サイコー、相変わらずお美しい~

地酒屋 鳴門

当日は、満員御礼!

鳴門さんのお料理と美穂さんのお酒で最後まで和やかなムード。

当日お出ししたお料理の一部を担当して下さった

N3のしょーた君、酒好屋 ひらじぃの平山君、ありがとうございました。

富久長 お酒の会

前回の参加者は2名

それ以外の方ほぼお酒の会、初参加!

このあたりのチョイス、鳴門のマスターさすがです。

abe君

スタッフとして手伝って下さったabe君

今回、参加者の中で最年少の24歳・・・座る席がなくてごめんね。

せーちゃん

スタッフとして参加して下さったカメラ担当のせーちゃん

いつもツーカーでのフォローありがとね(感謝

鳴門のマスター

そして今回の主催者“地酒屋 鳴門”のマスター

最後の言葉、聞き応えあってシビレました。

ホンマに日本酒が好きなんだということが伝わってきます。

広島の地酒 富久長

お料理、お酒、おもてなしの心、日本酒への愛

どれも負けず劣らず素晴らすいー

参加者の皆さん、今田美穂さん、鳴門スタッフの方々の

ご協力で素晴らしいお酒の会となりました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。


参加費の一部を東北の方々へのお手伝いとして使わせて頂きます(感謝








↓「阪神・江草と西武・黒瀬の交換トレード成立」愕然としたという方もクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 21時28分54秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.