030325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミばあちゃんの冒険

ファミばあちゃんの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

手作りや

手作りや

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かなうコスメティクス 初貝@ 再びのコメントありがとうございます おはようございます。 かなうコスメの…
かなうコスメティクス 初貝@ 再びのモニターメッセージありがとうございます ファミばあちゃん、こんにちは! かなう…
かなうコスメティクス 初貝@ 昨日送りましたよ! ファミばあちゃん、こんばんは! 泡立て…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あなたは押したくなるよ(#^.^#)



この日曜日3月5日に寄ってしこたま買い込んだけど、ファミばあちゃんの近所だから、

これは応募しなければ失礼だもん。相変わらず、来店客でお店の中が、混んでた。


★もち吉★引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 白あん】50名様募集!

img_header.jpg


これがいつも近所にお土産で手頃なんだ。そう高くなくて気に入ってる。


tp_cp_770-360_soyokaze.jpg


これは、美味しそう!!あんが沢山入って!!

ファミばあちゃんの好きな渋茶を飲みながら食べるんだ。


【もち吉】えん餅
株式会社 もち吉

【もち吉】あられクランチチョコ 化粧箱 いちご味【もち吉】福福かんかん スペシャル缶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 21:59:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.