392982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                               デビルのパンツ

                               デビルのパンツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さおりんご★(((*≧艸≦)

さおりんご★(((*≧艸≦)

お気に入りブログ

2つも? New! タヌキの子さん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
おバカなakebinとゆ… akebinさん

コメント新着

julian@ rHGsbGNCZPuvUQyVPS uFg52P http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ pAGLUOZNJdoBgGr 7NSpPN http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sammy@ AQYWUqeuIvlwAXrekA hQDTL8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ VnGyulLQnywgehGkYTJ YcXHlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ DVbIvSguWOiVpPSZZJ A7wpYA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

2012.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

9月に手術した時も、全員麻酔したのよ。

 

あれ、前回までは怖いっていうのしかなかったけど

今回は楽しかった。

 

 

 

まず、前回までは、何をされるのか分からないから

「ちょ!何すんの!あwぺkjめおrhjbjsm!」

って、叫んでるうちに意識が遠のいていったり。

 

 

 

麻酔から醒めて、のどが痛いのにちょ~しゃべってたり。

 

 

 

 

 

今回は、入院してすぐから楽しかった。

まず、麻酔の先生。

エスパー伊東にそっくり。

あ、カバンに入ってなかったからそこは心配しなくていい。

 

 

すごく優しい口調で、説明も丁寧なんだけど

どうしても、どうしても

 

 

 

エ ス パ ー !

 

 

って思っちゃうじゃんね。

それはもう、その時点である意味 麻酔をかけ始めているとしか思えないほどに。

 

 

 

全身麻酔のリスクについて、真面目な話をしてくれているのに

話を半分も聞けていなかった気がする。

 

 

だって、この人だもん。

 

 

 

「詳しく書いてありますので、これ読んでください」

って言われた時も、非常にニヤニヤした顔で

あ、はい~

 

って返事してたと思う。

 

 

 

 渡された紙を見て、ちょっと嬉しくなった。

点滴から麻酔を入れる前に、

酸素(フルーツとか お菓子のにおいつき)を吸うんだって。

リラックスして、それから麻酔します、的な事が書いてある。

 

良かった~。

 

 

 

:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

 

 

手術の時、変な服着て変な帽子かぶって

歩いて手術台まで行くのね。

クルっとこっち向いたら、エスパー伊東がいて

さおりんごさん、おはようございます。よく眠れましたか?

今からまた眠るんですけどね。

 

 

 

 

って言ったの。

たぶん、何も意味なんて無いと思う。

だけど、ニヤニヤが止まらなくなって

アハハハハ、そうですね。また眠りますね、アハハハハ。

 

 

 

 

今日の患者さん、嫌だ、って思われたでしょうね。

 

 

 

 

手術台に上がって、点滴を打たれるの。

そして説明されるの。

 

 

 

今から酸素マスクしますね。

そしたら点滴から麻酔入れます。

ゆっくり深呼吸してくださいね~。

 

 

 

マスクをさせられ、点滴を・・・・

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

手順がおかしい。

酸素マスクから、まだフルーツとかお菓子のにおいが出てきていない。

 

 

す、すみません。

点滴する前に、フルーツとかお菓子のにおい・・・・

まだしないんですけど・・・・

 

 

エスパーが

「え?」って。

 

 

 

え?じゃね~よ。

手順ミスんじゃね~よ、って思って

 

 

昨日もらった紙にそう書いてあったんですけど。

それ、見せてもらっていいですか?

確認したいんです!

 

ってお願いして、見せてもらった。

 

 

 

 

 

小さいお子様(未就学児など)へは

そういった対応をする事がある、と書いてあった。

 

 

 

 

す、すみません。

36歳なんで未就学児ってわけにはいかないですよね・・・。

アハハハハ。

ハハハハ・・・・アハハ・・・・・

 

 

 

 

 

って、ちょっと手順の確認をさせてもらってから麻酔したの。

 

 

 

前回までは、知らないうちに麻酔されてた感じだったのに

エスパーは、きちんと今から何をするかを口に出して言ってくれてた。

 

 

 

点滴に麻酔薬入れますね。

だんだんボ~~~としますよ~~~

「ボ~~~~~」

 

 

 

ボ~~~~、って口に出して言ってくれてた。

 

 

 

 

ボ~~~を聞きながら、心の中で

 

「こりゃええわい」

 

って思ったの。

頭がボ~~っとしていくのが分かったんだよね。

 

本当に、心の中で

「こりゃええわい」

って、言ってたんだよ、わたし。

 

 

 

まさかこれ、口に出して言ってないよね。

 

 

 

麻酔が切れる瞬間、私は夢見たよ。

おかっぱと二人でプールにいて

水中から出られなくてちょ~苦しんでた。わたし。

 

 

 

 

 

というわけで、麻酔する時にフルーツとかお菓子のにおいが嗅げるのは

小学生未満の患者さんだけですから。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.19 15:02:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.