185670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フツウに楽しく♪

フツウに楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メープルバニラ

メープルバニラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
トマコマルの鬼(ち… トマコマルさん
レスポっち。 yummy2445さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
fun time あいばーほんさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
@るくLOVE るくPOMさん
Que sera sera なる… よこどん2003さん

コメント新着

グッチ 財布@ With its exclusive App download times transcendence 800,000 With its exclusive App download times t…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8dhp708/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006.11.05
XML
● オリガミでのランチ ●

 

3日(祝)、表参道に行く前に、以前から行きたかった

『キャピトル東急ホテル』のコーヒーショップ、

『オリガミ』にてランチをしてきました。

残念なことに、カメラカメラを忘れたため、

持って帰ってきたフェアのパンフを・・・

IMG_0396.JPG

IMG_0397.JPG

秋らしく、葉マロン&パンプキン葉フェア開催中です。

 

ちょうど、正午近い時間だったので、

店内にはかなりの人がいましたが、

運よく、池を眺められる席に座ることができました。

池には、大きな鯉がゆうゆうと泳いでいます。

 日替わりランチ(マナガツオのポワレかハヤシライス)も

気になりましたが、せっかくなので、フェアメニューの中から

食事栗ごはんと秋野菜のカレー(旦那)

食事栗ときのこのリゾット(わたし)

を注文してみました。

あ、あとグラスビールビールオーケー

 

待っている間に、店内を見渡してみると、

んん?かなり盛りがいいかも・・・

で、湯気をたてた出来立てのお料理が運ばれてきました!

やっぱり、かなりの量がありますね~ウィンク

では、早速・・・

『リゾット』は、パルメザンチーズ味のリゾットに、

栗がゴロゴロ入ってます!

他に、キノコと小さめに切って揚げたナス。

では、一口・・・

ぺろり美味しい~ハート

チーズとキノコのいい香りが広がって、

また栗の甘いこと!

チーズと栗って、すっごく合うんですね~

ごはんの硬さもちょうどよい加減でした。

で、旦那の『カレー』・・・

野菜オンリーのカレーを、栗ご飯にかけていただきます。

カレーは、甘めで更に野菜の旨みも加わって、マイルドです手書きハート

また、野菜の硬さが絶妙で、

硬すぎず 柔らかすぎず、美味しかったなぁ~

野菜は、ニンジン・キノコ・ブロッコリー・カリフラワーなどなど

ごはんには栗がゴロゴロ・・・満足できる一皿ですね!

別に運ばれてきた薬味は、

フライドオニオン、ラムレーズン、らっきょう、福神漬でした。

 

デザートも食べたかったけど、残念!

もうお腹いっぱいですぺろり

この、キャピトル東急ホテル、今月末で閉鎖なんですよね~号泣

まだ泊まってなかったので、とっても残念雫

一度は泊まってみたかったな・・・

何とか予定が空けば、チャレンジしてみたい!

でも、嬉しいことに、このオリガミは、

ホテルがなくなっても赤坂近辺で来春オープンとのことグッド

良かったウィンクまたこの味を楽しめるのね~音符

 

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 17:17:19
コメント(8) | コメントを書く
[あったこと&食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.