【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2008年02月05日
XML
カテゴリ:ママネタ
今日、テレビテレビが届きましたきらきら。。

思っていたより大きな画面で・・・びっくりです。
これから・・・ドアップのマッチや反町に、ドキドキダブルハート
しちゃいそうですね。。。うふふっ目がハート



即日配送・即納・送料込 地上波デジタル内臓【パナソニック】ビエラ 42インチプラズマテレビ TH-42PX70【Panasonic】TH42PX70【VIERA】地上波 デジタル テレビ

これかな??

めちゃくちゃ画像綺麗ですね。びっくりです。

アナウンサーや、女優さんのお肌の状態・・・
くっきりはっきり見えるんですね。
小じわ・シミ・ソバカス・・・・。
パパは、イメージダウン下向き矢印だと言ってました。。

確かに、今まで凄く綺麗だと思ってたのにショック。。

芸能人の皆さん、これから大変ですね。。。
お肌の手入れショック。。




リビングの様子は、こうなりました。。

リビング


嬉しくなって、お雛様も出しました。。
この一角以外は・・・・撮影禁止状態ですマル秘


嬉しかったのが、キッチンに立っていて、
テレビの文字が読めるようになった事。
これは、最高です!!


うちはリビングとダイニングとキッチンがつながっています。
これは、私が料理しながらも、テレビが見たいから。。
(ってソコまで??好きなのか??テレビ??って感じですが・・・ブーイング

何かを作ったりしながら、リビングの子供の様子が見れるように・・
って事ですよ。。勿論、そのついでにテレビですねうっしっし。。

テレビから、流し台まで6・5m程あるかな??
今まで文字が見えなかったんだけど、今ははっきり見えるのが、
嬉しい!!

物がごちゃーっとなってますが・・・20畳くらいあるので、
不経済なつくりなんですが・・・。
パパとパパ父が作ったので、断熱材は普通の家の2倍ほど入ってますオーケー

冬は暖かさが逃げないように、夏は涼しさが逃げないように・・・。
工夫はされてますが、それぞれヒーターやエアコンは大きいのが必要です涙ぽろり
これまた電化製品・・・寿命があるので・・・
パパのお弁当代が浮いた分、電化製品貯金が必要そうです。。
パパ!貯金頑張ってくださーいウィンク


リビングのソファーからテレビを見ると、ちょっと大きすぎたかな?
って感じですが、端っこのキッチンから見ると丁度なので、
まぁ、良い買い物が出来たかな。。


後は、週末にスカパーの工事。。
スカパーで、お勧めのチャンネルありますか??

工事費・アンテナが無料になるので、つけただけなので・・・
最低の契約で、1チャンネルだけしょうと思ってます。


やっぱり、私にとってテレビは必需品だわ。。




問題は、チャンネルが違うのが覚えれない・・・・ショック


とりあえず・・・ポチッとな。。にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ してね。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 22時01分40秒
コメント(15) | コメントを書く
[ママネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.