010419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○PINK PANK○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
あははヽ(´∀`ヽ彡ノ´∀`)ノ  タイトル思いつかなかったw
だからって芸人のネタ中途半端にパクるってさきそnサイテーやなwwww


2日3日、みましたか?たっきーとかでてたアレ(・∀・)
えーと・・・?
なんとか八犬伝( 'A`)・・・涙 タイトル忘れた…orz
何八犬伝だか忘れましたが、見た人ハ━━━イ(´∀`∩)




━━━━━うん、いいね(・∀・)

パソに何を期待してんだ漏れ(,ン・)☆
うーんと、見た人最後どーなったかおせーて?ww あw
最後だけと限らず、内容全部ww
さきそnちゅーとはんぱにしかみてなかったんだよー(._.、)
テレビ見んのって肩こるし、ダルくない?w
あ、そんなコトもナイですか???(・∀・)


´`ィ(´∀`∩)デンデンデデンデン!!レッツゴー☆☆☆  歯

たっきーとか、馬のってたよね(・∀・)
あ、ココから少し....いやカナリ18禁下品な話になるんで
見たくない人みんのやめてね??w
























そろそろいいかな?w
馬のってたねー(・∀・)
しかもこう。。。上下に。。。なんていうかねぇ( ´_ゝ`)

は ね て た ??  wwww
あれ見てさきそん思ってんけどさぁ、

あ、ィィ?思い切って言うよ?w無理と思うケドひかないでね?www

ち◎こ痛くなかったんかな?w

だってあんなに激しく上下にパッカパッカ。。。( 'A`)謎
10回に1回ゎ

「痛っっ!!」

って思ってんちゃうかなー( ´_ゝ`)
でさぁ、たっきーと言えば細木和子先生だぉ?w
さきそn先生についていくすw

HG◎←(カクセテナイ)とか何アレ´゜Д゜`  ぁ

「だんだん早くなりますよーー」トカね( 'A`)p
さきそんあの人(?)大ッッッキライ(*´∀`*)
ファンの人ゴメンね

それにアレ、ホンモノのちん(ピーーーーーーーーーーーー! なん?  ぁ
デカスギじゃないですか?(・∀・) 
なんかタオルとかでもつめてるんちゃうん( 'A`)



レ◎ザーラ◎ンのデカ◎ン疑惑v(・∀・)v
スゴイ!ホントゎタオルをつめてただけだ!!
ハイ ぶゆうでんぶゆうでん!ぶゆうデンデンデデンデン!!レッツゴー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 03:38:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.