000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○PINK PANK○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体育館に鳴り響くボールの音

みんなの声援

必死だけど楽しそうな選手の顔

…6組の団結力はすごい。

奇跡だって起こせちゃうくらい

3の6はバスケが強いb
バスケ部の最強メンバーが
揃いに揃ってるから。
同じく2組も最強メンバーで固まってるから、
最後は2組と決勝なるだろうなとは思ってた。
…と言うよりは 望んでた(*`・3・;)笑
中学生離れした試合が見れるからね(◎*'v`P圉q゜+♪
たまあ━━━に
ダンクもでるんだからb

あぁ、バスケ少年カコヨスなあ カコヨスよお

さきそン真剣に見すぎて
途中から応援しないで
顔の前で手ぇくんで
目にいっぱい涙ためながら
祈ってたらしい(*´∀`*)
自分ではもっと応援してるつもりやったけど
隣におったダチに
【おま、其れ祈ってるだけやん(笑)】
て言われた(´・ω・`)


そーいや、凄いスピードの中で試合してるねんなあって
痛感したな。

以前日記に登場した
団長(・∀・)b
団長でぇらバスケつえーの!!高校からスカウトきたりするらしいんだけど(゜∀゜)ウッヒョ
その団長が
勢いあまって吹っ飛んできたん(*´∀`*)キャキャ
んで、さきそンと団長
一緒に後ろにひっくりがえって
最初はビックリしてただけやったけど
あとから強打した腰が
テライタスになってきたンorz
バスケ少年ハードだなあって思った(´・ω・`)
自分で止められないぐらいの
凄いスピード。

団長カコヨスなぁカコヨスよぉ


そうこうしてるうちに
残り10秒(*`・3・;)!!
カウントダウンが始まった

将来の夢はMBAの選手
つーじーが構えた



入って欲しい!!
皆そう思って見てたと思う




もうほとんどフリースローと変わらないポジション





つーじーが踏み込んだ





【はいれ!!!!】
みんながねがった







ボールが宙を舞う







一瞬しずまりかえった







(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)







リングにボールがついた
クルクルと縁をなぞるように

そして、吸い込まれるように入っていった





キタ━━━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━━━!!



タイムアップ


こうして6組は
優勝した





きっと、ほんとは入らない予定だったと思う

でも、あの場所にいた人の大半が
入ってくれることを望んでいたから

祈りが届いたんだと思う



一人一人の小さな想いも
集まれば大きな力になった

ああ、今日は最高な日だ

団長とつーじーのファインプレーが見れた(*´∀`*)
かつてのさきそンの好きな人(え

やっぱ好きになってて良かったな(´・ω・`)

バスケ少年ギザカコヨス!!
彼氏ができるなら
バスケ少年が良いなと
強く想った。
募集中やで(*´∀`*)あはあは 待


あ━━━。
いっぱい泣いたから目が腫れてる(;´_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 12:00:58 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.