457479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

sakko.1225

sakko.1225

コメント新着

 sakko.1225@ Re[1]:おしめさまよ( 笑)(05/23) Fake~さんへ これ、義母のエプロンなん…
 sakko.1225@ Re[1]:金環日食。(05/21) Fake~さんへ あとでゆっくり拝見させて…
 sakko.1225@ Re[1]:金環日食。(05/21) ハナミズキ2783さんへ コメントありが…
 Fake~@ Re:おしめさまよ( 笑)(05/23) ははは! 最高! おしめさま、よろしく…
 Fake~@ Re:金環日食。(05/21) こっちでも見れたでぇ! 木漏れ日も写し…

お気に入りブログ

福★ぷりっ♪関西弁日記 うさこうさもんさん
ラン、リンの日常 Mocopan810さん
おまけま日記 ずたさん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
マルチーズのメルモi… メルモパパさん
リサのおてんば日記 midnightcowboyさん

フリーページ

日記/記事の投稿

2010年12月17日
XML
カテゴリ:子どもたちの事。

今日はとっても朝は寒かったけど、お散歩日和の

おだやかな一日だった松本市です。

 

最近、ちーちゃんが夜中に起きてしまうようになって

先日はめまいで起き上がれなくなってしまいました。

その後もちょこちょこと目が回りましたが、ちーちゃんが

義父母と遊んでいる時間だったりしてどうにか乗り切り、

今日は普通に過ごせました。

寝不足かな。

 

ここ数日のこと。

 

ちーちゃんとユニクロの開店待ちをしました(笑)

1

この日は曇りで、寒くって。

でもちーちゃんはユニクロの駐車場で元気に

あんよして時間をつぶしました(^^)

パパの服と私のレギンスなんかをまとめ買いしました。

 

ベビーカーを使わないお散歩がだいぶ定着しました。

ちーちゃんも前よりいっぱい歩けるように。

小梅はシコとンコしたら、さっさと帰りたいのに

寄り道の多いちーちゃんに迷惑そうです。

2

↓寄り道中(笑)

3

↓早く帰ろうよ~

4

仲がいいのか、悪いのかって感じの小梅とちーちゃんです。

 

お昼寝でまったり。

5

ちーちゃんがお昼寝している時間が、小梅も私も

ホッとできる時間です(笑)

 

明日は東京に行って、お墓参りしてきます。

ちーちゃんを連れて、お墓参りに行くことができて

本当、一安心です。

ずっと気になっていたので…

ちゃんと今後は年に1度はお墓参りに行くように

しなきゃです。

 

そして明後日はちーちゃんを連れての初ディズニーランド。

どうなることやら…

ホテルに宿泊も、テーマパークも初体験。

楽しんでこれたらいいと思います。

小梅のことは義母によくお願いしたので、大丈夫だと

思うけど…

小梅がいない遠出でお泊りなんて初めてかも?

きっと移動の車内は静かすぎて、妙な感じになると

思われます(笑)

気を付けて行ってきたいと思います(^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月17日 22時43分43秒
[子どもたちの事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.