010719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakkoのおしゃべり日記

Sakkoのおしゃべり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

sakko☆

sakko☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
sakko74@ こちらこそ・・!cawaii!手作りジーンズさん ありがとうございました!! はいてると…
cawaii!手作りジーンズ@ こんにちゎぁ sakkoさんありがとうございましたぁw ご…
Amiu@ Re:3月も今日で・・・(03/31)  こんにちは☆ 早速・・遊びに来ました~…
sakko74@ お恥ずかしい・・★ 夫婦の仲がいいのは・・ひとえに旦那の忍…

Freepage List

Headline News

2006.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ブログで知り合いになったcawaii 手作りジーンズ さんに
オーダーで作ってもらったジーンズとステッカーが届きましたスマイル
ルンルン~~~~目がハート
でも・・・今度はダイエットしてもう少し小さいサイズでお願いできるように・・!
頑張りますぐー・・それが・・最近食欲旺盛なんですよねショック

ステッカーもかわいくて・・・ダブルハート
早速、携帯に貼りました携帯電話。。。かわいい目がハート
cawaii 手作りジーンズさんありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 19:12:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.