109737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakのひとりごと

sakのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sak05

sak05

Freepage List

2005年07月02日
XML
カテゴリ:雑食音楽
今日はニューオリンズで開催されているライブイベント”エッセンス”を観に行っている祖父から悲しい知らせを貰ったので、ルーサー一色です。
ライブ会場でも、各アーティストがルーサーの死を悼んで追悼の曲を捧げているいるようです。
数年前に脳梗塞で倒れてから、ずっと闘病中だったのですがなかなか回復しなかったようです(><)
復活を信じていたし、子供の時から大好きなのでとっても残念です。
私に初めて「セクシー」を認識させてくれた歌手でした。
ご冥福をお祈りします。


さて、このイベントは私もできることなら行きたかった、全米最大のブラックミュージックイベントで、音楽以外のイベントも平行して行われるお祭りなのですが、な・ん・と!
今回は・・・・ゴスペラーズがラジオ番組の関係で会場に行っているらしいのです!
私も過去に行ったことがあるのですが、今回こそ観に行きたかった。。。。
ちなみにメインの出演は、期待の新人、ジョン・レジェンド、アリシア・キーズ、アレサ・フランクリン、ルーベン・スタッダード、解散を宣言してるデスティニーズ・チャイルド、カニェ・ウェストなどなど。
みんな私の好きなアーティストだし。。。。
メインステージ以外の出演アーティストもそれはもう、物凄く豪華なのです。
もう未練タラタラです。
とりあえず祖父には、ゴスペラーズとすれ違ったら、「宜しく言っておいて!」と言っておきました。(←バカ)

あぁ~、おじいちゃん達、楽しんでるんだろうなぁ。。。
あっちの友達にも逢いたいなぁ。。。
海外でこういうイベントがあるのに行かれない時が一番仕事を邪魔に思う時です(爆)
悔しさと、羨ましさと、哀しさと、色々入り混じって、断食中の空腹も吹っ飛びました(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月02日 22時49分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑食音楽] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
*fino-yu* **fino**さん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
ハチミツ☆ garnet7さん

Comments

 garnet7@ Re:アメリカ暮らしは。。。(08/21) お元気ですか? もしかしたらこちらに書い…
 sak05@ Re[1]:祝♪初旅行(05/19) garnet7さん 順調とは言い切れないながら…
 garnet7@ Re:祝♪初旅行 仕事と子育て頑張ってますか? 初旅行は良…
 sak05@ Re[1]:生活の変化(04/28) garnet7さん そうなんです。本当にねぇ。…
 garnet7@ Re:生活の変化 子供が小さいと外に出なくなりますよね。 …
 sak05@ Re[1]:本当に長いこと(04/05) garnetさ~ん!! ご無沙汰してました。 し…
 garnet7@ Re:本当に長いこと まずは出産おめでとうございます(^O^)/ 息…

© Rakuten Group, Inc.