338760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

桜はまだかいな New! あきてもさん

ツルニチニチソウと… tamtam4153さん

Dior フェイクスエー… PieWieさん

0311 ●ジェラテリア … マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2009年06月29日
XML
カテゴリ:アンリ
昨夜の事です・・。

娘が蒸しパンとカフェオレが夜食で出てきたら

勉強頑張れるかも・・・とか言う。

食べたらいつも寝るくせに何言ってんの!!

あっ!ピンコロ5656さんに頂いた、パンプキンパウダーを

使ってみましょう♪

(ピンコロさんのブログ:ハートの葉っぱ)




パッケージの後ろにお楽しみアレンジメニュー

<しっとりレンジケーキ>なるものが・・。

蒸し器を出したくなかったのでレンジでチンに変更する。

卵や牛乳、サラダ油を使うからしっとりなのね。

砂糖は加えず、サラダ油を購入したばっかりの

グレープシードオイルとやらに変更。

かぼちゃパウダーをどのくらい入れようかしら?

きゃ~!

ドサっ・・・全部投入!

お菓子作りは1gが大切らしいですね・・・。

6.28CIMG4431.jpg

トントン(ノック)

「ママンの手作りレンジケーキよぉ~」

娘が大変喜んでくれましたが、食べた後にまだ食べたいとかで

台所をうろつくのでムカ入りました・・。

お母さん、アンちゃん専用もつくったのよ~ん♪

6.29CIMG4437.jpg

いいわぁ、そのワクワクした感じ

6.29CIMG4436.jpg

ガン見中!

ササミジャーキーやワンコ用チーズが入っています♪

6.29CIMG4445.jpg

もう少し味わって食べた方がお母さんが喜ぶのに・・。

6.29CIMG4447.jpg

もう少し食べたいと口がアピールしています!!

ダメ!

お母さんはケチ

娘にもよく言われるわ。

娘もアンリもガッツリ食べたいそうです!

それはねぇ私だって一緒だわよ(ややキレる)

かぼちゃの甘味がほんのり
美味しく頂きました。
混ぜるだけでレンジでチンだもの。
便利な世の中だわぁ~。
応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

体重  (-2.2kg)
体脂肪 (-1.9%)
体脂肪は逆に増えてます!!
あぁ~!!




【国産・無添加】ささみジャーキー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 12時34分25秒
コメント(52) | コメントを書く
[アンリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.