338893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

●アザレア New! マグcupさん

ギックリ腰 New! あきてもさん

進捗3 リーフ模様 A… New! PieWieさん

お寺の牡丹と歯医者… tamtam4153さん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2010年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5.4CIMG5570.jpg

しゃぁ~っ

アンリがビビる姿を想像しながらトイ○らスで購入♪

5.4CIMG5586.jpg

ビビる所か、いきなり捕獲するアンリ

ひゅぅ~かっくいぃ~♪

戦う女って感じよぉ

5.4CIMG5579.jpg

そこへ敵か味方か?

イラクマ(娘)ちゃんが裸足で登場です。

戦う女たち♪

敵だったみたいです。

5.4CIMG5598.jpg

首に巻かれてました。

54CIMG5583.jpg

ゴージャスに着こなす(?)アンリ♪

こうゆうサービスを徳○動物園でママンがご幼少の時に

してました(遠い記憶)

イラクマちゃんが投げたおやつをキャッチ失敗

5.4CIMG5610.jpg

すごく可愛そうな犬を演出する女優でございます。

5.4CIMG5605.jpg

もちろん、ママンが取ってあげました。

振り回してヨシ!
(あたると半端なく痛いです!!)

5.4CIMG5621.jpg

寝技に持ち込むのも楽しいそうです。

半日、経過しましたがまだ破壊しておりません。


応援していただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2メートルですって!
ぜひ戦わせたいです。

でかい♪サイズは2m以上!おおきいヘビのぬいぐるみ

まだ壊れておりませんが「くえぇ~」と
鳴かなくなってしまいました。

レトリーバー(水辺の回収犬)の血が騒ぐぬいぐるみ「レトリーバーの血が騒ぐ」シリーズ:キジ【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】
マガモも気になっております。

レトリーバー(水辺の回収犬)の血が騒ぐぬいぐるみ「レトリーバーの血が騒ぐ」シリーズ:マガモ(羽付)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 21時21分13秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.