338843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

AU教室 New! あきてもさん

進捗1 リーフ模様 … PieWieさん

オダマキとアリウム… tamtam4153さん

●馬酔木(アセビ) マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2012年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥さん!

今夜のHEY!×3ご覧になった?

うちのチャンミンが(チャンミン君を息子と妄想する癖あり)が

素敵だったでしょぉ~~~!!(キャー!キャー!キャー!)


[CD] 東方神起/ANDROID(初回生産限定盤/CD+DVD)
7月11日発売です。
やっぱりでぇ~ぶいでぇ~付が良いと思います(えぇ)

TV初公開の新曲をTVにがぶりよって見る前に昨夜

神戸で行われた<東方神起のファンクラブイベント>で

見てきたのよぉ!!!((キャー!キャー!キャー!))

会場となった神戸ワールド記念ホールは3年前にもファンクラブイベントが

行われる予定の会場でした。

2012.7.9CA3H0696
2012.7.9CA3H0696 posted by (C)sakurachin
(本日、ポートライナーの車窓より)

残念ながら、中止になってしまってコンビニで払い戻しをしたときの

複雑な気持ちを思い出しました。

あのとき歌ってくれるはずだったであろう

「BREAK OUT!」を一番最初に歌ってくれた事

同じ会場を選んでくれ事

おばちゃん号泣よぉ!!

初めてお会いしたファンクラブの方(お席がお隣)と

大騒ぎに号泣よぉ~


東方神起 トウホウシンキ / BREAK OUT! 【CD Maxi】

「ユノぉ~!!」←思わず叫んで自分でビックラ

昨夜はねっ、ユノ君に心を奪われたりしたりして

そんなわけで不定愁訴もぶっとんでおります。

東方神起はおばちゃんのお薬♪

2012.7.9CA3H0695
2012.7.9CA3H0695 posted by (C)sakurachin

↑これはねイベントの最後にヒラヒラ天井から降ってきたのを

イラクマ(娘)ちゃんがゲットしたものです。

明るいところで撮ろうとしたらこげな葉っぱの上に

なったんです(えぇ)

昨夜、娘はアリーナの良いお席だったようです(チッ)

ママンはスタンドだったんだけど息子(チャンミン君)が近くまできてくれたので

おもらししそうになりました(アブナカッタ)

本日、帰宅いたしましたらアンリがごく普通にお迎えしてくれました。

ぴぃ~ぴぃ~鼻をならすとか、興奮するとかありませんでした(悲)

お父さんにいっぱい遊んでもらったんだろうなぁ

ますますお父さん子になりそうなアンリです。

お留守番ありがとうございました。

感謝します♪


     次回予告
       

      
       ↓


2012.7.9CA3H0673
2012.7.9CA3H0673 posted by (C)sakurachin


業務連絡
イラクマちゃ~ん
イラクマちゃんが送ってくれたお写真がSDカードに
入ってなかったぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 23時27分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.