585309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月04日
XML
カテゴリ:イベント

桃花台新聞で知った情報で・・・ 

「10月27日(土)~11月4日(日)まで、小牧市大草の八田川沿いにある田んぼ、および大草
会館で、今年もバンブーインスタレーションが行なわれます」とありましたので、見てきました

いつも走る車の中から見ただけでしたので、今年はデジカメ持って取材を?してきました

近くの光ヶ丘中学の美術部の生徒さん ・一宮女子自然倶楽部・ 
大草25会の方とか全て趣味で作られた作品のように見受けられました

「渦渦するネ」                           たまごのタマゴ 
P1020512.JPG P1020523.JPG 

 「縄だがね!」
 P1020519.JPG P1020521.JPG 

Bamboo Bridge
 Banboo Brudge.JPG P1020525.JPG

小川が流れていました
(今の小川の則面は大抵コンクリートで固められていますが、
自然のままの小川を見たのは何年ぶりかしら?)
昔 子供の頃遊んだ風景が、そのままここにありました

小川の風景.JPG

帰る途中 空を見上げると・・・飛行船が・・・
Body に    Fly with me の字が見えました。
家へ帰って調べてみると
11/4 NHKBS2/BShi 「おーい、ニッポン」 岐阜県/飛行船から生中継とありました
丁度 真上で岐阜県の中継をしていたようです。
飛行船ツェッペリンNT「FLY WITH ME!号」
11/4 NHKBS2/BShi 「おーい、ニッポン」 岐阜県/飛行船から生中継予定

fly with me.JPG
雲ひとつ無い真っ青な空晴れ
テレビを見られなかったのは残念でしたが、また何時か再放送してくれるでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 19時05分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.