2833823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

初開花は2品種~ラレ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2011.08.20
XML
カテゴリ:韓国ドラマ




韓国ドラマ 製パン王キム・タック


彼に与えられる試練はその辺に転がってる誰もが経験する試練ではない

きっと彼以上の大きな広い心と笑顔で乗り越えていくのは容易な事ではないはずです


韓国ドラマ 製パン王キム・タック


苦しみで号泣してもそのあとにはあの笑顔があるタック

絶対に負けない、あきらめないという強い信念と昔から彼の心にある正義を見せられて

タックが泣くと私も彼以上に号泣する始末・・・


どうしてこんなにもタックに惹かれるのかは観た方にしかわからないと思います

始まった当初はこんな好評を得るドラマになるとは予想されてなかったそうです



波乱万丈の人生を歩みながらも心は決して人を憎まず、

まっすぐ前を向いて歩いていく芯の強さ、

そしてそれ以上に心根の優しいタックが大好きになってしまいます


辛い経験を幾度となく乗り越えてながら、

心が歪むことなく生きてきたタックの魅力に嵌らされます

彼の心はいつも扉が開かれている

その扉の中に入ってしまいたくなる魅力にあふれてるんですよね

辛い経験も心の傷もたくさんあるはずなのにそれを感じさせない

それよりも傷ついた人を和ましさえしてしまう

最終話を迎えるのが寂しかったほどでした



韓国ドラマ 製パン王キム・タック



当然のことながら、1番のドラマとなりユン・シユン君はじめユジンさんも賞を受賞しました

授賞式で名前を呼ばれたユン・シユン君、

嬉し涙にくれ頑張ってスピーチを述べ、拍手喝采です

同じテーブルの出演者の喜びの笑顔の中にハラハラと泣いてるチュウォンさんの姿がありました

ユン・シユンより泣いている彼の涙に胸がジーンとなってしまいました

はじめてのドラマの主要な役柄、そして嫌われ者の役ですから、

ドラマ人気が高くなるにつれ、プレッシャーもあった事でしょうね


韓国ドラマ 製パン王キム・タック


さらに共演者の敵役のおじさん俳優のめっちゃ笑顔な崩れた顔も発見

ドラマでは憎憎しかったあの方です

チョン・グァンリョルさんもニッコニコで、充実感漂うキムタック陣テーブルでした

もう一度観たいと思えるドラマです


韓国ドラマ 製パン王キム・タック




最後に。。。

パルボンベーカリーでタックとマジュン、いろいろ問題がある人たちを引き取るパルボン先生

この先生と出会えた事の幸運をとても感じました

こんな素晴らしい人生の師に出会えなかったら。。。


人の縁とは不思議なものだと思わされます

パルボンベーカリーのみんながもう最高で、タックがそこに戻るのもわかりますよね

人の出会いって人生にとっての宝物だと思います。。。

随所随所に素晴らしい言葉があります


>>>キャスト



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 17:20:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.