2834109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2013.06.18
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

韓国ドラマ ドラマの帝王



ドラマの帝王と言われる所以は彼には多々ある

ドラマの視聴率を上げる天才ともいっていい

アンソニー・キム(キム・ミョンミン)が手がけたドラマはすべて成功を収める影の立役者である



けれど、それを成し遂げるための方法がなんとも強行すぎて、反感を持つものも多い


最終話の放送の時間が限られているなか

いつものように無理な条件を出し、

シナリオを届けるため雇われたバイク便の男性が命を落としてしまう


時間に間に合わせるため彼自らバイクを走らせ、時間に間に合ったのはいいが、

被害者を置き去りにしたことがあとで明らかになり


すべてを失うことになる



信頼も信用も無くした彼

ここから彼の這い上がり人生が始まる・・・



韓国ドラマ ドラマの帝王



物語のメインのドラマ制作にまつわる話は面白かったけど


それが最後まで持っていけなかったのが残念


後半は急降下、ちょっと惜しかったわーー



5年の下積みの努力をアンソニーによって無残に壊されてしまったイ・ゴウン(チョン・リョウォン)

彼女もドラマ作家という夢を諦めなければならなくなります



ドラマへの思いが純粋で、貧しく育ったが温かい心の持ち主です

みんながビビるアンソニーにも堂々と渡り合っていきます

そのへんは楽しく観ました


彼女が渾身を込めて書いた作品『京城の朝』、果たして放送にこぎつけるのか・・・




『京城の朝』の主演に抜擢されるかなり痛いほどオバカな俳優にチェ・シウォンさん


その間抜けっぷりは笑いを誘います




その相手役にアンソニーの元恋人

プライドの高い女優ソン・ミナにオ・ジウンさん


個性的で欠落だらけの問題児たちが集まって、再起をかけ奮闘する姿を描いてます



韓国ドラマ ドラマの帝王




スポンサーの日本人妻として登場するとっても可愛い藤井美菜さん

このドラマに出演したことで注目度もアップ


役柄はちょっと彼女には合わない役柄でしたが

印象づけるには十分な可愛らしさでしたね




神話 THE CLASSIC This Love 藤井美菜



さらに『私たち結婚しました 世界版』にイ・ホンギさんとカップリングされたり

また神話の「THE CLASSIC」のタイトル曲「This Love」のMVに

神話メンバーの心を奪った魅惑的な女性として抜擢されたりと活躍の場を広げてます



日本放送ももうすぐ、ちょっとダレてきた『私たち結婚しました』より

世界版は興味があります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 16:56:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.