2834191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2014.04.12
XML
カテゴリ:GARDEN

アークトチス

シルバーリーフのアークトチスが再び咲き出しました


ローダンセマム 蕾

そしてこんなカチカチだったローダンセマムの蕾も開き始めました

蕾時代が長いのよね~

ローダンセマム 蕾

ローダンセマム


ハボタンの花

ハボタンの花も咲き出しましたね~


芝桜

芝桜



娘と買い物に出かけてその帰り道の暗くなりかけた頃
目の前に猫がいるのを発見

『あ、猫がいるね』と話していたら、とことこと私の前までやってきて
『ニャー』と鳴いてスリスリしてきました

もう凄く可愛い。。。あまりに人懐こいのでノラ猫ちゃんではないかも

でも首輪はしてなかったわ
脱走猫ちゃんなのかなーとしばらくその場で話していました
その間ずっと私の顔をしっかり見据えながらニャーニャー鳴き続ける

家まで60メートルぐらいかな?
帰ろうと歩き出すとずっとついてくるの。。。か、可愛いーー

玄関前までついてきたので、家族を呼ぶと猫好きなみんなは玄関前に集合

この子どうするとか言ってるうちも顔をじっと見つめて話しているかのようにニャーニャー鳴くのよ

イスに座って足をトントンするとこんな風に子供の足の上にちょこんと乗ってきました

やっぱりこの人馴れ様は飼い猫かも

そうこうしてるうちにこの猫ちゃん、このまま寝ちゃったよ

人懐こい猫ちゃんついて来る

家にも猫がいるので簡単に家に上げることもできず
ちょっと様子をみようという事になって私は家に入ったけど
子供はしばらく玄関前にいたようです
次の日にはもう姿はなく、再びここに来る事はなかったけど心惹かれる猫ちゃんでした手書きハート
あんなにニャーニャー鳴く猫ちゃんって新鮮だった!!

アメリカンカール 猫

我が家のチョコは人の前では全然鳴かないから餌が欲しくても鳴かないし、ホントに静かな猫です
鳴く時といえば家族が出かけたあと、寂しいのかワオン、ワオン~と鳴きます
あとトイレに行きたくてドアを開けて欲しい時にも一鳴きする
リビングに入りたくてドアを開けて欲しい時はトントントントントンと5回ノックするんだよ~
ふすまは自分で開けちゃいます・・・

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.13 00:41:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.