2834146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2014.07.12
XML
カテゴリ:寄せ植え

夏の寄せ植え

ブルーの樽の鉢で寄せ植えを作りました

夏は日がサンサンに降り注ぐのでペチュニアが無くなってしまいます

インパチェンスなんて絶対無理だと思ってたけど

インパチェンスでも強いものも出てるので一度挑戦してみようと思って買ってみました

サンパチェンス

ホワイトのサンパチェンスを買ったつもりだったんですけど

少しピンクがかってる?


クレオメ ハミングバード

好きなんですけどなかなか手に入らないクレオメ

今年は種を取って毎年咲かせたい


ヒポエステス

いつも買ってるヒポエステスとは違った印象のものが出回ってました

思わず衝動買いです


サルビア

綺麗な水色のサルビア

ひょろっとしてるので写真撮った後、切り戻しです

あとラベンダーとアメリカンブルーも入ってます


ルドベキア

ルドベキア


花壇のルドベキア 

日差しに負けないで咲いてくれそう

下のもルドベキアなんだって

ヒャクニチソウかと思った


昨日は長女の誕生日でした

いつもは彼氏や友人たちと誕生日を過ごすことが多いけど

昨日は珍しく友達を招いてました

ひとりだけお泊りして、まだ2階から降りてこない・・・

いつまで寝てるんでしょうか。。。

きっと昨日は語り明かしてたんだろうね

中学の同級生で普段は会えない子なので

寮から戻ってきた時にしか会えないようです

卒業してもう何年も経つのにずっと続く友達っていいですね


誕生日 アイスケーキ

これは例のお店のアイスケーキ

生クリームがあまり好きではないから、普通のケーキは娘は食べません

友達からも手作りのガトーショコラを頂きました


今日は茂ってるモッコウバラの剪定をするつもりです

ガンバルゾーー


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.12 12:10:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.