2830355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

プルモナリアの青色… New! さくら100119さん

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2014.11.02
XML
カテゴリ:GARDEN

ネコノヒゲ

猫のヒゲを思い出させるピンと張ったネコノヒゲ

チョコレートコスモスと。。。

ネコノヒゲ チョコレートコスモス

色合いがとてもシックで大好きです

セダムの花

先日アップしたセダムの花が開きました

開いても個性的。。。

あ~あなクリスマスローズ

あ~あなクリスマスローズ

水やり時に割れてるのに気づいた・・・

鉢がないのでしばらくはこのままです

ごめんねー急いで買いに行かなくっちゃ

けどこの時期ガーデンセンターに出向くときっと鉢だけでは終わらないと思います

ねー皆さんもそうでしょっ(笑)

昨日から次女の友人たち3人がお泊りに来ています

USJに一緒に出かけ、そのまま我が家で宿泊

結構遅くまで話し声がきゃっきゃと聞こえていました

高校一年生だけどみんなまだまだ幼くて可愛らしいです^^


        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 09:19:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.