2834005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

家の近くのツツジ&… New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.11.12
XML
カテゴリ:GARDEN

フクシアの挿し木 初めて成功

今までなかなか成功しなかったフクシアの挿し木が初めて根付きました

いつも土に挿しても上手くいかなくて

今回もダメもとで切り戻し時に挿しておいたらこんな風に育ってます

気を使ったのは置き場所、これからは挿し芽する場所はここと決めました


フォーチュンベゴニア

なばなの里で見た時ぼってりしたのがホント可愛くてたまらなかったので

買いたいと思ってたのよね

花後はこのまんま落ちてましたよ

フォーチュンベゴニア

大鉢に寄せ植えしています

冬越しできればいいのだけど

フォーチュンベゴニア

何年も前のヒイラギ

全然大きくならないままだったのがここに来て少しずつ育ってきた

ヒイラギ

でもトゲトゲなので扱いにくいです

先日ガーデンブーツを購入

庭仕事も土の汚れを気にせずはかどります

さらに大きな10lぐらいのジョーロも欲しいのですが、あまりに大きいと持ち運びが重いかな~

悩む所です。。。


  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.13 01:14:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.