2833099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

初開花2番目ルイ十四… New! 萌芽月さん

お疲れ様ラックス … New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2014.11.25
XML
カテゴリ:FAMILY

この連休はポカポカで秋晴れの素晴しいお天気でしたね

多くの方が行楽に出かけたのではないでしょうか

私達家族はいま一人で住んでる母をこちらに迎えることにし

引越しでいろいろと忙しかったです


まだまだ元気な若い母なのですが

やはり一人で住んでるので何かと心配。。。

私の家族や主人の家族の許しを得てこの度実現することができました

引越しの準備などもろもろの手続きもさっさと自分でするし

手伝いに行こうとしても断られる始末

ホントに関心するほどしっかりした母でいつも驚かされます

私があの年になれば絶対ひとりではできないわーー

衰えるのは当たり前の記憶力がとってもいいのでびっくりします

道なんて私がついていく程ですから(笑)負けます


そんなこんなで無事片付けもほとんど済みました

荷物はなるべく処分してきたのでスムーズに進みました

大きなテレビを2台も処分したのは残念だったけど

うちにもあるから仕方ないね



父からずっとお母さんのことを頼むねと家に遊びに来てくれると言ってました

父の願いをやっと叶えてあげることができます。。。


引越しの日、母は父が嬉しそうに歌って踊ってる夢を見たと言いました

きっと喜んでいるのでしょうね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 22:39:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.