2830309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

ブログ開設12周年、… New! カモミール2363さん

草を取った花壇に石… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2015.01.07
XML
カテゴリ:寄せ植え

ハーゲンダッツ アニバーサリーパック

もう7日。。。

お正月はパソコンする時間もなくて

家族で楽しく過ごすことができました

いよいよ明日から学校が始まりますね

ハーゲンダッツは主人がよく買ってくるのですが

アニバーサリーパックっていうのがあったと買ってきてくれました

スプーン付きで、このスプーンがすこぶる食べやすい!


カニ

お正月はおせち料理に舌鼓、お雑煮は関西風の白みそ仕立てです

結婚前は一日は母の故郷の白味噌、二日は父の故郷のおすましのお雑煮で

2種類のお雑煮を作ってました


3日の夜はかにすき。。。

ポーションはしゃぶしゃぶで、しめはやっぱり雑炊ですね


アメリカンカール 猫

チョコはいつものお庭チェック

お正月は毎年家族で対決ゲーム

Wiiでのゲーム対決もよくしましたが、あえて昔風のトランプや人生ゲームするのも定番なんですが

ババ抜きでまずは運試し

今年は私が1位になってしまったわ^^

いつまでこうやって過ごせるのかな~


冬の寄せ植え

ガーデンプリムラの冬の寄せ植え

黄色の明るいプリムラ、アラカルトミルキセーキと可愛いネーミングですね

ガーデンプリムラ アラカルト ミルクセーキ

パンジー

冬枯れの庭はお花も少なくて寂しいです

唯一、鉢植えのが花をつけています。。。

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 00:05:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.