2834064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

Free Space

設定されていません。
2015.05.01
XML
カテゴリ:バラ

やっと私の庭もモッコウバラの開花が始まりました

黄色と白色のモッコウバラを植えてますがまず黄色のモッコウバラが先に開き始めました

モッコウバラ

白モッコウバラはポツポツ咲いてるけどまだ蕾ばかり

モッコウバラ

黄モッコウバラは香りがないけど白モッコウバラは甘い香りがあります

モッコウバラ

先日アップしたカロライナジャスミンの香りから白モッコウバラの香りへと移っていきます

ちょうど花が終わるころ白いのが満開になる

モッコウバラ

道路に面した方は黄モッコウバラが多く咲き

モッコウバラ

庭側には白モッコウバラが咲き乱れます

モッコウバラ

白モッコウバラの咲き始めは淡雪のようですよ

モッコウバラ

でも雨ですぐ白いのは色が悪くなり傷んでしまうのでそれが欠点かな

モッコウバラ

アイスバーグはもう届かないくらい背が伸びてしまって

自分で設置したラティスを超えてしまいました

横に曲げるかなーー切っちゃうか。。。

とても旺盛に伸びています

バラ アイスバーグ

他のバラにも蕾が出てきました^^嬉しいな

春花壇から夏花壇へ切り替え準備におわれています

日光に負けないお花がなかなか見つからない、いつもそれで困ってます

夏の代表であるペチュニアもあまり生育できないので頭を悩ませます

鉢植えで移動しながらだとまぁ咲いてくれるけど

花壇となるとね。。。

ギンギンと降り注ぐ盛夏、さぁ今年は何植える?

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.01 16:58:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.