2834134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2015.08.18
XML
カテゴリ:韓国映画
韓国映画 君に泳げ!

イ・ジョンソク&ソ・イングクという今主演をはる若い男優さんがそろいました

さらに鍛え抜かれた肉体で競泳シーンも魅せてくれます

韓国映画 君に泳げ!

水泳を通して昔からの知り合いだったふたり

父親の絶大な期待に押しつぶされそうになりながらも

一途に完璧を求めるクールなウサン(イ・ジョンソク)

韓国映画 君に泳げ!

水泳の天才的なセンスがありながら

水泳競技中に突然死した父親の事件のトラウマから

水泳から離れてしまったウォニル(ソ・イングク)

韓国映画 君に泳げ!

そんなふたりが廃部しそうだった水泳部で再会し

初恋相手のジョンウンをはさんでの恋のライバルとなったり

水泳に対する考え方でぶつかり合いながら

溝がだんだん埋まっていくにつれて

彼らや部員たちの友情が胸を熱くさせます

韓国映画 君に泳げ!

やっぱり青春!なんだよね~

細マッチョのジョンソクさんのツンデレも楽しめますけど

ウォニル役のソ・イングクさんの底抜けの明るさや大食いっぷり

真っ直ぐな感じがまたいいです

よく似合ってた。。。

韓国映画 君に泳げ!

本業はシンガーのイングクさん、オーディション番組から見てますが

まさか、こんなに俳優としても成功するとは思いもしませんでした

作詞作曲の『Last Song』も流れます

さらに劇中ではユリさんが歌手志望のジョンウンとして何曲か歌うシーンもあります

韓国映画 君に泳げ!

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 08:35:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.