2834097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない ブルーミント555さん

Free Space

設定されていません。
2015.10.03
XML
カテゴリ:GARDEN
千日小坊

今朝は涼しくて気持ちいい朝でした

可愛い千日小坊。。。秋の毎年定番のお花、可愛いです

とうがらし

観賞用とうがらし

斑入りヘンリーヅタ

普通のヘンリーヅタはとっても丈夫ですが

斑入りのは盛夏に一度枯らした経験があります

こちらのも紅葉するのかな?

オリヅルランのランナー

オリヅルランのランナーがいっぱい出てきました

これを土の上に置けば簡単に増やせますね

花壇にもこれで増えてるオリヅルランがあります

これらは秋のハンギングに使用の花なんですが、どうもハンギングの形がいまいちで

育ち方にばらつきがあり、ガタガタになってしまいました

全体像を載せるにはちょっと。。。ま、こういうこともあるさ。。。

アメジストセージ

通路を覆いかぶさるように育つアメジストセージ

切っても切っても繁殖率は強いです

そろそろ球根をどれにしようかと考える季節になりました

チューリップやら水仙やら選ぶのが楽しいですね

お休みの今日は野菜花壇の整理かな

新苗の植え替えも少し、お天気も良いので気持ちもアップで過ごせそうです

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.03 07:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.