2833120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

初開花2番目ルイ十四… New! 萌芽月さん

お疲れ様ラックス … New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2016.09.01
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

過去の学校シリーズ『揺れながら咲く花』でも学校で現実に起こりそうな様々な問題、

思春期の葛藤や友情を心揺さぶるように描いていて深い感動を与えてくれました

もう第6弾となった学校2015では、子役から活躍してるキム・ソヒョンさん

BTOBのソンジェ、そしてナム・ジュヒョクさんが抜擢され

若い世代に大人気のドラマとなりました

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

ソンジェは『覆面歌王』などバラエティでも大人気となり

『私たち結婚しました』の中でもこのドラマのシーンをやっていたり

街中の撮影でも『テグァン、テグァン』と声をかけられていたし、

昨年の授賞式でもキム・ソヒョンさんとソンジェがぬいぐるみを持って

歌を歌う舞台もあり、さらにベストカップル賞も受賞するほどの人気ぶりだったので

観るのを楽しみにしていました

一話観てすぐ、ハマってしまいました

とにかく若い3人の爽やかな好演、先のわからないヤキモキする恋愛模様に釘付けになりました

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015
(これ首が痛そうだった・・・真っ赤になってた)

児童施設で健気に年下の子達の面倒をみるイ・ウンビ

学校で辛辣ないじめにあい、橋から身を投げてしまう彼女

それと同時に修学旅行中に失踪してしまうコ・ウンビョル

実はふたりは双子で、その後、自殺未遂で記憶を失ってしまうウンビが

ウンビョルと間違われ、ソウルの私立高校に通うことになってしまいます

いまだ行方のわからないウンビョルはなぜ失踪したのかという謎や

ウンビを挟んで繰り広げられるコン・テグァンとハン・イアンとの三角関係

ぶっきらぼうだけどどこか憎めないテグァンと父親との深い溝

イアンが幼い時からずっと一途に思い続けるウンビョルへの恋など

何だか胸が苦しくなるばかりです

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

キム・ソヒョンさんのしっかりとした演技力がまだ新人の共演者をぐいぐいひっぱります

ウンビでありながらウンビョルとして生き、

周りの温かい愛に支えられていましたが

やはり自分を取り戻そうとする繊細な演技に感動させられました

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

内面はとても優しいのに、父親に自分を理解してもらえない苦しさで

問題ばかり起こしてるテグァン

病院でウンビと出会ってから、彼女の秘密に気づき、いつも助けてくれる

彼がにっこり笑うとホント可愛い。。。


韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

そしてセガン高校の水泳のスター選手で将来を期待されてるハン・イアン

暮らしは質素ですが、父との温かい家庭にはちょっとほっこりしてしまう

幼馴染のウンビョルを一途に思い続けてて大切な試合を投げ出して駆けつける彼にも胸キュンです

『チーズ・イン・トラップ』で年下の彼氏役が超可愛かったナム・ジュヒョクさん

このドラマの前に出てた『学校に行ってきます』ではリアルな高校生活をして

特にカンナムとの和気アイアイコンビは笑ってしまいます

おじさん高校生や同級生たちと学校を脱け出して焼肉を食べに行くなんてチョイワルなんだから~

長身の彼がキム・ソヒョンさんにするスキンシップも良かったです

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015

ウンビ、ウンビョル、テグァン、イアン、それぞれの胸の痛みに共感します

ピュアな青春時代っていつも泣かされてしまいます

イ・ピルモさんが過去の自分が犯した過ちに苦しむ教師役で。。。

韓国ドラマ 恋するジェネレーション~Who Are You-学校2015
(ハン・イアンマン^^)

レドベルのウェンディが『Return』、そしていつまでも『Reset』が耳に残ります

サントラも凄くインパクトあるの。。。

大好きでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.01 10:06:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.