2833878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

初開花は2品種~ラレ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2017.02.08
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ 華麗なる誘惑

大人たちの都合により引き離される子供時代の身分違いの初恋
キム・セロンさん、ナム・ジュヒョクさんたちがしっかりと演じていて引き込まれました

韓国ドラマ 華麗なる誘惑

ある事件により、ふたりは別れることを余儀なくされますが
波乱の人生を経て再び再会することになります
ヒョンウは父を死に追いやった相手へ復讐するためだけに人生を賭けていて
ウンスもまた、突然横領の罪を着せられ死んでしまった愛する夫の死の真相を突きとめるために
カン・ソクヒョン元首相の家政婦として働くことになります

韓国ドラマ 華麗なる誘惑

そこで出会った過去の初恋相手のヒョンウと親友のイルジュ
イルジュ役のチャ・イェリョンさんが自分が犯した罪を隠すため、嘘を突き通す悪女を演じています
彼女の秘密がいつ明かされるのか、それだけが気になって気になって観てましたが
物語的にはあんまり面白く感じられず、あまり嵌りませんでした

韓国ドラマ 華麗なる誘惑

ウンスとヒョンウの復讐相手になるカン・ソクヒョンやスミョンのふてぶてしさに
怒りはおさまりませんでしたけど。
最大の所はウンスに共感できなかったのが難点でした
俳優さんもなにか物足りず、他の脇役さんたちのエピソードも面白みに欠けてたかなぁ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑

でもこれは私だけの意見であるので、こういうドラマ好きな方はいいかも知れません
評判も良かったようだし。。。
このドラマで共演し恋人となったサンウクさんとイェリョンさんも注目されていましたね

韓国ドラマ 華麗なる誘惑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 16:15:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.