|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
VALさん主催の奥多摩ツーリングに参加させていただきました。
台風一過で比較的晴れていました。 水と緑のふれあい館にて。 ![]() 都民の森に移動しました。 ![]() 湖畔の駐車場にて。どうしても、nabeさん号と並んだ写真を撮りたくて、斜めにフッてみました。 ![]() こんな感じに撮ってみたかったのです。 ![]() yamachanとジュンさんと集合写真です ![]() 結局4型全台集合になりました! ![]() 更に4・5型全台集合 ![]() あっという間に時間が過ぎ、皆さんと食事して23:30に帰宅。 途中で中央道の事故渋滞に巻き込まれてしまいました。。。 参加された皆様、ありがとうございました、そしてまたよろしくお願い致します! ★ ツーリング中に発生した中越沖地震で被災された地域の皆様には、この場でお見舞い申し上げます。新潟県は第2の故郷、1日も早い復興をお祈りします。 [prelude]カテゴリの最新記事
お忙しい中お疲れさまでした。
ツーリング後の楽しみである画像拝見しました! 終わってからいつも「あ~、こういう撮れば良かったな~」とかまだまだ撮り足りないと思ったりします。 私のレポページからsaku-preさんのブログにもリンクしても宜しいでしょうか? (2007.07.19 13:40:52)
ツーリング、お疲れ様でした。
帰りの圏央道ドライブも楽しかったです! 次は館山道ですかね?? 忙しくてもリップスポイラーを忘れないsaku-preさん、ステキですよ~(^^) 次の機会も、よろしくお願いします。 (2007.07.20 00:12:03)
>VALさん
お疲れ様でした、いつもありがとうございます。 デジイチ買ってからいつも思うのですが、カメラの性能以前に、構図とか、背景とか、写り込みなどもっと工夫できたんじゃないかといろいろ反省しちゃいます(^^;) リンクお願いいたします! >ケンさん セブリング2台組で何か1枚、撮影したいなって思っていました。 イメージは新車解説雑誌です(^^) 「前期型nabeさん号の背後からそっと覗き込む後期型saku-pre号」という感じでしょうか? 黒4台は、本当は逆扇形に並べて、リアスポ(全車型違い)が鮮明になるように撮ってみたかったのですが・・・・ >nao44さん 私の職場の人が館山道既に走ってきたようです。 「前後誰もいなかった」とのこと(苦笑) 家訓「財布忘れても、リップ忘れるな」ですから。。。(2007.07.21 11:07:33)
ツーリングから5日もたって、まだ余韻を楽しんでいます。いろいろな方のレポートページやら日記、ブログなど、「ツーリングが楽しかった度数」が高かったことが分かります。
私のレポートページから、こちらのページへリンクを貼らせて頂きました。ご了承下さい。 今後ともよろしくお願いします。 (2007.07.21 17:49:15)
お疲れさまでした。
saku-pre号とのツーショットは私も撮らせて頂きましたよ。(^^)v 貴重なセブリングシルバーです。お互い大切に乗り続けて行きましょう。(2007.07.21 21:35:17)
>kingpooさん
お返事が遅くなってしまいました。 私は未だに余韻を楽しませていただいています。幸せな人間です(笑) 本当ならkingpooさんのプレも一緒に扇型フォーメーションを 組んでみたかったです、次回こそ是非・・・ >nabeさん お疲れ様でした! 意外とnabeさん号との並びが少ないsaku-pre号、何とか同じ フレームに収めてみたい欲望がこうさせました(^^;) おかげさまで、近日中にカテーシー交換予定ですよ。(2007.07.24 04:57:48)
昨日ツーリングの動画を拝見しました。
良い場所でDV構えてますよね~動くプレが格好いい事格好いい事… 今度はsaku-preさん号が動いている所を私も撮りますね(^^)(2007.08.02 09:58:58) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |