072127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜んぼのきもち

桜んぼのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★さぁら★☆

☆★さぁら★☆

Calendar

Category

Favorite Blog

赤猫のブログのよう… レッドキャット3236さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

Comments

芳美@ Re:こ・・こんにちはっ!!(09/10) ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ ソッカァ…
じゃすりまくりすてぃ@ |・ω・`)! 日食なんて食えないもんには心躍りません(…
BAN7793@ Re:日食ヽ(*´∀`)ノ(07/22) いいなこっちは全然日食見えませんでした…
☆★さぁら★☆@ まーじさん il||li _| ̄|● il||li 歳も歳って・・・…
まーじ@ fmfm さくらさん歳も歳なんで抜け毛の悩みか>…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年 明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー^^













さて、年越しは家にいたので、RSにINしてました手書きハート

年越しって凄いんですねー

大聖堂.JPG

こーんなのや

ワリド武器店.JPG

あーんなのがぁぁっwww

っていうか、古都噴水↓でも、イベントやってたようなのですが、こっちの方が面白そうなのでついて行ってましたー(ぁw


その後、ワリド武器店では『ロト開封大会』が行われていた模様ですw

あたし参加する予定だったけど、相方の秘密行きの為断念雫


その秘密終わった後も行かなかったんだけどね☆







で!!!


肝心の結果は・・・・・


ロト.JPG
















本日購入したのは2個です












年末に買う予定が、キャンペーンに騙されて年明けになりました(ぁww













で、中身はというと・・・・・・・













ロト中味.JPG


むぅぅぅぅ。。。。。



でも、いつもよりいい気がするぽっ

これに騙されて、また買っちゃうんだろうなァ・・・・・・ショック










そして、更にいいことが☆


なんと!!!















経験ち.JPG


ラッキーセブン到来♪



今年は縁起がいいようですわぁ星







そんなちょっと運がいい桜を今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす手書きハート












深夜狩場での叫び・・・・・

没収v.JPG

(´・ω・):;*。':;ブッ

没収ですか・・・・・

リアルで笑っちゃいましたー^^

おかげで眠気が飛んで行きましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 03:42:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.