|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
昨日画像を載せられなかったのでさっき写真を撮りました
う~やっぱり上手く撮れない 長くすればすっぽりかぶれるので60cmぐらいかな? 長さは調節できて、チェーンの端に大き目のわっかがついているのでワンポイントにもなって 後姿もよいのです トップは外れませんがチェーンの所々が大きいわっかが付いているのがツボでした 撮影が下手で全然良さが伝わらないけど、本当にすっご~くかわいいんですよ もっとゆっくりできる時にまた挑戦しま~す 今からお顔のリフトUPに行ってきます
リクエストにさっそく応えてくださってうれしいです♪お披露目ありがとうございます!
ホワイトアゲートでアシンメトリーなデザインで,若々しい上に,おしゃれ度抜群ですねぇ☆ チェーンも表情がほしいですよね。 オメガを購入してからチェーンにまで目が行くようになってしまい, ますます底無し沼にずぶずぶはまっていきそうです。 ところで,お顔のリフトアップってエステですか? 例のチャレンジの会(名前失念しました・・)ですか? (2007年08月18日 15時55分16秒)
きらり510さん
ちょっと遠出して買い物すると大物を持って帰ってしまうんです^^; 最近白いジュエリーに惹かれていて、まんまとハマった感じ^^ (2007年08月20日 18時34分16秒)
runrunYさん
白いジュエリーって意外に持ってないんです。 ペンダントを買ったらリングも欲しい(><) リングを買ったらピアスも・・・って絶対なりますよね(--;) 今回のリフトアップのはYYCとは別で、同僚の妹さんがエステ風の仕事を 始めたというので一緒に行ってやってもらったんです。 効果は・・・う~ん、言われてみれば少しほっぺが上がったかな? 多少白くもなった気が・・・。まぁ翌日には元通りですけどね^^; M君ともっと仲良くなるためになんとしても若返りますよ~!(2007年08月20日 18時50分48秒)
muse0313さん
とっても気に入ってニヤニヤしてます。ヤバいです。 久しぶりの買い物だったしな~。 エステというほどすごくはないですが、初めての経験でドキドキでした。 今回はお試しでしたが、気に入れば化粧品を買ってお手入れをしてもらうようになるのだとか。 私のようなめんどくさがりには向いていないので辞退しました。(2007年08月20日 19時03分01秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |