061979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の周囲で起こる不可解現象!(通信+実生活編)

私の周囲で起こる不可解現象!(通信+実生活編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わからないこと知り隊

わからないこと知り隊

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

KDDI側では動的として提供しているauひかり。 @ KDDI側では動的として提供しているauひかり。 KDDI側では動的として提供しているauひか…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
sunrise39@ まず 配線盤の中の通常の常態を繊細にカメラで…
珍々有@ たはー・・・ 果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログでは通信の不可解のみを記録しようと思いましたが、実生活の不可解も起きていますのであわせてここに記録しておきます。名誉毀損になってはいけないので実名は伏せます。
また、それ以外に誰かの権利を侵害するような書き込みがありましたら、楽天ブログのスタッフに遠慮なく通報して削除を要請して下さい。また、問題解決のために広く、皆様のご意見、質問をお待ちしています。

犯人が捕まっていないのでこの通信の不可解と関係があるのかないのかまだわかりませんが、住居侵入をされている形跡があったので、マンション出入り口に防犯カメラが付いているマンションに引越しました。
今度は防犯カメラもついているので、犯人が捕獲できるか、出来なくてもそれなりの証拠はおさえられるだろうと安心していました。ついでに、防犯用に「御用だフォン」という監視機能付き電話機も室内へ設置しました。(「御用だフォン」は赤外線センサーで異常があれば登録電話番号へ通報してくれるとても便利な電話機でしかも電源が不要ですから、万が一、大きな力が働いたり、停電で室内の電源供給をストップされても通報には差し支えありません。インターネットで広く販売されています。)

引越してしばらくは特に異常なく過ごせましたが、3週間もたたないある日、携帯へ通報がありました。驚きましたが、今度は防犯カメラがあるので、犯人逮捕もしくはかなり有力な証拠が得られるだろうと思っていました。ところが、唖然とする出来事が起こりました。

早速、携帯へ異常を知らせる着信があった時間帯の防犯ビデオの映像を保存しておいてもらうようにマンションの管理会社へ連絡しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 20時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.