181048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのさくら。

うさぎのさくら。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2006
XML
カテゴリ:さくらの事。

皆様、お待たせいたしました~ (^0^*)ノ

10月8日の ●の集計結果が出ました!

さくら2/18が一個、一個 割り箸でつまみながら数えました!!

その結果。。。午前中 『261個』、

べらんぽ中 『42個』、

午後中 『154個』、

合計。。。

画像 572.jpg

思っていたよりも ●大量でびっくり (@_@)

一番近かった方は、予想456個の Hideyon でした d(^-^*)

今回、66666HITを踏んでくださった ポコ&あさみんさんHideyon

お二人には ささやかですが 賞品をお送らせていただきます。

次は 77777HIT、次回も参加してくださいね。

v(=^-^=)(*^_^*)v



2005-08-31 22:22:42 画像掲示板はコチラ。2005-08-31 22:22:42


ポチ.jpg ←ヨロシクお願いします510_1.gif



2005-05-19 16:36:152005-05-19 16:36:152005-05-19 16:36:152005-05-19 16:36:15



2005-10-15 00:11:48

日本マフマフ党のマニフェストは以下の通りである。。。

●マフマフ(又は毛並み)を見るだけで相手を幸せにする!
●たくさんのうさぎ好きさんを増やすために貢献する!
●換毛期のブラッシングは大切にする!


日本マフマフ党名簿はコチラからです。

現在59ウサちゃんが参加中です(=^-^=)ノ

☆「日本マフマフ党」は引き続き党員を募集中です(男の子も大歓迎)!!

・党員名簿用の写真
・お名前
・誕生日
・女の子or男の子
・熱意を一言 

是非とも!と思われるウサギさんはコチラの画像掲示板にお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2006 09:33:59 AM
コメント(41) | コメントを書く
[さくらの事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.