206727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

想い出のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.01
XML
カテゴリ:趣味

今日はお誕生日です!!

SAKURAのじゃないですよぉ~

  揺れるハート 大 好 き な 雅 俊 さ ん の  揺れるハート
      
   

SAKURAが初めてコンサートに行ったときはまだ20代だった雅俊さん
今日で59歳でぇ~すo(〃^▽^〃)oでも59歳になんて見えない!
ほんとうに若い!そしてとってもパワフル♪(〃⌒ー⌒〃)
いつもいつも新しいことに挑戦していつもいつも楽しませてくれる
雅俊さんのファンになってほんとうに良かったって思いますぅ~♪

そしてSAKURAはおウチでひっそり(いやこっそり?笑)


2010 お誕生日 

お祝いしました♪o(〃^▽^〃)o
まぁただケーキが食べたかったと言うウワサもあるけど...(爆)


今年も毎年恒例のお祝いカキコをしっかり0時に公式BBSに書いて来ました♪
その後もぞくぞくといっぱいいっぱいお祝いの言葉が書いてあって
ファンのみなさんの気持ちを読んでいても幸せな気分♪
たくさんの人が同じ想いでいるって素敵だなぁ~♪

いつもバースディライヴがあると
たくさんの人が雅俊さんのお祝いが出来て幸せなのよねぇ~
SAKURAがバースディライヴに参加したのは88年の渋谷公会堂だけ
ニアピンで2/2だったら87年と90年があるんだけど
たしか87年の新宿厚生年金会館の時は今日みたいに寒くて雪がチラつき
コンサが終わった頃は積もっていてお家に帰れないかと焦ったっけ


雅俊さんは2011年のお誕生日に 
  
    武 道 館 ラ イ ヴ 

をしたいって言っていたから
直接お祝いが出来るのは来年かな♪
まだまだと思っていたけどもう一年後なんだねぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 16:51:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.