478740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ

マチルダ

2つの研修会を頑張ったご褒美にと、
高さが1m近くある薔薇の鉢植えを買いました。

大輪の花をたくさんつけています。
蕾もいっぱいです^^


その薔薇は、「マチルダ」という名前でした。



マチルダとの出会いはすこし変わっています。
百貨店でふとすれ違った台車に乗っかっていたのです。


あっ!この薔薇好きだな


と思った瞬間、台車を押している方に、
「その薔薇は、売り物ですか」とたずねていました。


こういう出会い、かなり好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 08:33:50 PM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.