376792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの花、咲くころに。

さくらの花、咲くころに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayumayu*39

mayumayu*39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年06月15日
XML
数日前まで、60%の雨予報だったので雨具をシブシブ用意していました。
急に一転、予報は晴れに!!ホントよかったです♪



朝10時半にミラコスタのロビーで両親達と待ち合わせでしたが、一足先に入園。
スプリングカーニバルの3段ポップコーンバケットを探して購入。(カプチーノ味ポップコーンも!)
再びホテルへ戻る。

          ディズニーシー・プラザ



バスが少し遅れて到着、両親達と合流。
アーリーチェックインを済まし、パークに入ると…もう11時30分近く。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~」が始まる。最前列で見ました。

        プリマベーラ



まずはお昼を食べたい。というので、
近くにあった『ザンビニー・ブラザーズ・リストランテ』で軽く食事。
2階にテラスがあって「プロメテウス火山」が見える席があります。

写真…暗くてあまり写ってませんが、シーフードドリア800円とアイスコーヒー230円。
 ザンビニー・ブラザーズ・リストランテ プロメテウス火山


今月いっぱい、スプリングカーニバル開催中で、至る所にテーマガーデンがあります。
ここでは、カメラマンがいて有料で記念写真を撮ってもらう。
「ミッキー&ミニー/家族の記念写真/ドナルド&デイジー」
3面の記念写真に仕上がっていました。

          スプリング・カーニバル



1つ目のアトラクション、「インディージョーンズ・アドベンチャー」へ。
そして、「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取る。

そうこうしていると、14時30分。
レジェンド・オブ・ミシカ」を最前列で見る。

        レジェンド・オブ・ミシカ



海底2万マイル」→「アクアトピア」→「ストームライダー」→「タワー・オブ・テラー
そしてホテルへ戻る。


18時頃に夕食へ。
ホライズンベイ・レストラン』で「セレクトファイブセット 1,980円」。
メイン料理+スープorサラダ+デザート+パンorライス+ソフトドリンク。
何種類かのメイン料理、サラダ類からチョイスができます。
私はグリーンサラダ、ステーキ、チョコレートケーキ、アイスコーヒーを選ぶ。
あと赤ワインも♪
          ホライズン・ベイ・レストラン



食事を終えると、辺りは真っ暗。夜景もまた美しいです!
待ちが無かったので、ライトアップされた「アクアトピア」にもう一度乗る。

        メディテレーニアンハーバー夜景



20時05分~夜のショー『ブラヴィッシーモ!』を正面最前列で見る。
真正面で見たのは初めてだったので、感激しました!

        ブラヴィッシーモ!



20時30分~花火『ドリームス』。
お土産を選び…買い物。
その後「マジックランプシアター」→「レイジングスピリッツ」どちらも待ち時間は無し星
22時閉園。ミラコスタに戻る。。。


          アート・オブ・ミリオンスマイル
      「アート・オブ・ミリオンスマイル」キャストの顔写真で描かれています!



雨が続いた後の晴れ日だったので、そこそこ混雑はしましたが、ランドに比べると楽です♪
ショーの場所取りもそれ程ではないし。。。
でもディズニーシーはアップダウンが多いので、足は疲れましたが。雫
年内にもう一度来たいナ♪と思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 20時10分41秒
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.