376591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの花、咲くころに。

さくらの花、咲くころに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayumayu*39

mayumayu*39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年08月07日
XML
先月、海老名TOHOシネマズに、「崖の上のポニョ」を公開初日に観に行きました。
映画の前、晩御飯はカツを食べることに。



新宿さぼてん


事前にHPをチェックしたら、6月27日~10月31日期間限定メニューで、
イベリコ豚ロースかつ定食が書いてありました!
海老名でもやってるのかな…?と、前日もビナウォークに買い物に出ていたので
店の前に行ってみた。
あ、イベリコやってた♪
しかも、店の前でクーポンを配っていました~!

               イベリコ豚ロースかつ定食クーポン

1890円が→1590円!300円オフのクーポンGetです。ダンナと二人だと600円も浮くちょきラッキー♪



当日は店の前で配ってなかったので、前日足を運んだ甲斐がありました。

いつもは二人違うメニューを頼むことが多いのですが、今回は同じイベリコを。
どんなカツが出てくるのか…わくわくどきどきハート

ゴマをすりすりし、キャベツを先に食べながら待つ。
カツが来る前に…すでにキャベツおかわりコール。


きました~♪分厚いイベリコ豚のロースかつです。

          新宿さぼてん・イベリコ豚ロースかつ定食

肉の脂は霜降り状ではなく、肉と厚~い脂の層とがしっかり分かれているもの。
(↑HPで写真見ていただいた方がわかるかな?)
もしかしてパサパサでカタイ?と思いましたが、食べてみたらそんなことはなかった。
とにかく脂の部分が美味しいのなんのって♪
食べながら、ダンナと「期間中また来たいね」と話しながら、最後の一切れを口に。
めちゃ美味しかったですぅ~。

会計でレジへ行ったら、奥にクーポンがチラッと見えました。
また食べたいから、「あのクーポン欲しいなぁ~。」と心の中でつぶやく。。。
きっと、かなり私…クーポンをジ~っと見ていたのでしょうね。
「あっ、こちらお持ちください。」と、クーポン2枚くれました。笑

また食べに行きます!!!うっしっし



かちんこ 崖の上のポニョ かちんこ

カツでお腹いっぱいでも、映画館ではポップコーンMサイズを買って入る。
心配だったのが、ダンナが寝てしまわないか。。。雫
でも『ポニョ』のかわいさと作品の素晴らしさと…とにかくスゴくて、寝ることもなく。
え~、もう終わり?!…アッという間に感じるほど夢中で観れました。
とってもいい映画だったナ。
1度観てるのに、また観てみたい♪って思うほど。
「フジモト」の声が違う方がよかった…と思うのは私だけでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 23時20分51秒
[グルメ:肉(焼肉・ステーキ…)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.