040689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*シンプル ライフ*

*シンプル ライフ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nathu712

nathu712

Category

Calendar

Favorite Blog

MASHIRO LIFE せっちゃん0499さん
co*co*keiki ちこっ… アンカカオさん
スウェーデンハウス… マリ竹さん
ミッチー♂愛の劇場 MARINE7701さん
ハンドタオル(^▽^)/ あい8234さん

Rakuten Card

Headline News

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おじいさん顔しているモコにサンタさんになってもらいました。

どう?似合う?



職場では最近若い子の(若い子しかいない(><))愚痴の聞き役になってます(*^_^*)

それに対して「さすがや!」と言われるのは喜んでいいのか。。

「仕事がきつい、やめたい」と言う子に「やめたらあかん~~」とカツ入れて、みんな頑張れ~~~~!
と思ってます(^-^)


あ!それから、裏口の扉の前に気持ち悪いマネキン人形置いたの誰!

何回もビックリする!(οдО;)

早くどけて~~~~~

さて、仕事に戻ります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 12:07:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.