056617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私的に大フィーバー♪

私的に大フィーバー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年01月10日
XML
カテゴリ:ゲーム
探すのを止めた時、見つかることはよくある話で・・・・・
いや、やっと見つかりました。昨年から探してた物が!よかった~
けどホント探すの止めたら出てきたよ、うーん深い(笑)

それはそうと、風邪がなかなかよくなりません・・・

ハァ

学園祭の王子様こと学プリ!ですが
長太郎にはホント癒されました~♪

でもね、そうねダビデ
彼はかなり良かった

ツボじゃ(笑)
バネさんとの対決・・・・「アイツは渡さん」・・みたいな

嗚呼、もう

ケンカをやめて~2人をとめて~私の為に~争わないで~♪
もーこ~れ~以上~byワタシ


そんな展開たまらんっ

それにとにかくEDが好き、学ラン好き

六角好き、みたいな

ダビデ・・・良かったよ~

------------

今日は忠犬ハチ公に泣かされた(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月11日 00時54分36秒
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん
楽天倉庫@area-B 関東組さん
生涯回胴! 『レバ… 仁王どらおさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
らぶぼす@ Re:らぶぼすさんへ(01/02) 水月さくらさん さくらさんも1本飲み…
水月さくら@ らぶぼすさんへ うえーん、ありがとうございます(T_T) 新…
らぶぼす@ Re:あけおめ、ことよろ(01/02) やーん、大丈夫??? 新年早々に寝込…
水月さくら@ 花にらさんへ あけましておめでとうございます♪ って、…

© Rakuten Group, Inc.